昨日買ったチュニックとタンクトップでコーデ('-'*)フフ

久々の更新になりました。

みなさんお元気ですか?

今日は日差しが強いですねー!
ほんの少し外に出るのにも、日焼け止め必須です!!
セブンイレブンで買いだめしたのですが、もうなくなりそうなので、また行ってきます。

今日は、地元の友達のなつきとももかたちと、
鮫洲駅の回転ずしでランチです♪
チョー楽しみにしていました!
とっても久しぶりに会いますからねーヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ
日テレタワーゼロスタ広場でなつきと先に合流して、
ももかとは鮫洲駅で会いましたよ!
みんなチョーおしゃれしていて、可愛かったー♪

私も、昨日ディノスで購入した、新しいチュニックとタンクトップをきて行きました!
昨日の夜に、旦那にコーディネートを相談したのです。
なんてったってうちの旦那はおしゃれ好きで、
men'sとJACKを購読しています笑
Gainerに一度載ったこともあるんですって!
少しすごい笑!

なので、私の合わせない橙色とスカーレットの組み合わせで、
CHANELバックとのコーディネートを考えてくれましたー!
なつきとももかにも大人気でしたよー!
チョー嬉しい川*'-')フフ♪

回転ずしもとっても驚くほど美味しかったですので、
お土産も買って帰りましたー!
旦那に後で、お礼言わなきゃなー♪

あっ、そういえば、なつきもこの頃骨盤リズムダイエットをするようになって、
すごく良いと聞いたので、さっそく今日からやってみますー。
とりあえず良いと聞いたものは、一回やってみたくなるんですよねー(∈^▽゚)キラッ☆

ではー。